本音はM字ハゲ

今まで平和でやってこれた

2017年8月 4日(金曜日) テーマ:注目

メロン農家が除草剤をまかれると

いうとんでもない被害が起こり

話題になっています。この件についての

反応を調べました。

 

mas***** | 16時間前 

身内によるよる犯行?

1

0

返信0

(*´Д`) | 16時間前 

6棟に蒔くほどの除草剤って・・・、どれだけの量と金額になるのやら・・・、これだけの広さにダメージを与えられるって何か別のものをまかれたんじゃない?

どちらにせよ並みの恨みじゃないな・・・、

1

0

返信0

nick***** | 16時間前 

やだなこういうの。

人が困るの喜ぶ奴って人生が貧しい。

3

0

返信0

orenisiro05 | 16時間前 

恨みか妬みか?

 

本当に人間は愚かな生き物だ。

2

0

返信0

don***** | 16時間前 

ひどい嫌がらせだ

1

0

返信0

mar***** | 16時間前 

こんな意味の無い酷いことして…

 

早く捕まってほしい

2

0

返信0

nat***** | 16時間前 

犯人には賠償金1億は払ってもらおう

1

0

返信0

天徳天命 | 16時間前 

犯人は辞めた従業員か、解雇された者にいると思います。

0

0

返信0

mki***** | 16時間前 

犯人の動機が気になる。明らかに悪戯ではなく怨恨を疑わせるし田舎であれば犯人の特定は容易に感じるが?

0

0

返信0

アルバトロス | 16時間前 

全く問題ありません民主主義の許容範囲です。スガ眼

0

1

団塊の愛国親父 | 16時間前 

農家を困らせて土地を手放すように仕向けやすく買い叩く!

 

そんな構図が見えてくる、さてどの国の仕業かな?

 

北海道の土地を買いあさっている隣国の匂いがしてきますが、

ただの勘ぐりかな?

1

0

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

mod***** | 16時間前 

ここまでされるとかよほどの恨みを買ったんだな

逆恨みか知らないけど

SNSで拡散したりその書き込み内容見ても

なんか同情しかねるな

 

なんかやる方もやる方だけどやられる方もやられる方って感じ

7

7

返信0

gt2***** | 16時間前 

こういう事をするクズがやっぱりいるんだよね

警察に届出するより数人で現場を押さえてボコボコに

したらどうだろうか

0

0

返信0

太陽がいっぱい・ある意味コワイ・・・ | 16時間前 

広大な大地で起きた女々しい事件。犯人の人格しれるし、一見さんでないことは確か。

0

0

返信0

lov***** | 16時間前 

ひどいね。近所の人かな。

しかしわが町は田舎だからそこらへんに苺や花の苗や野菜のビニルハウスや田や畑がたくさんあるけど、農作物泥棒や荒らしはあまり聞かないし、こういう事件聞くとほんと今まで平和でやってこれたのが逆にすごい。

1

0

返信0

sib***** | 16時間前 

これ本当にひどい話。

 

食べ物の恨みは…。

0

0

返信0

jyu***** | 16時間前 

楽しいか?

嬉しいか?

胸張って言える事か?

1

0

返信0

NIPPON | 16時間前 

犯人の口の中に除草剤を入れた方がよろしいと思います。

1

1

http://hyakkaiou.webcrow.jp/